【地震前兆】テレビ画像乱れ・耳圧を伴う耳鳴りで関東で地震に注意~沖縄周辺でも地震ありか

2022/03/04

イオノグラム 新月 太陽フレア 地震前兆 地震予測

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日は昼頃に耳の閉塞を伴う耳鳴りがあったが、その後に7インチテレビの画像乱れも始まった。

またイオノグラムでは沖縄の方でも強めに出ていて、関東も含めて明日頃までに地震に注意が必要だ。


■閉塞+耳鳴り

まず、小平市の自宅で、耳圧+耳鳴りがあった。


2022/03/04 11:54:

左耳が数秒間閉塞と耳圧→ピー音の耳鳴り。


その後も、15:50現在、セミ鳴きの強い耳鳴りが続いている。


■テレビ画像乱れ

その後にテレビ画像乱れも起きた。


2022/03/04 15:10頃

7インチテレビの日本テレビで画像乱れ

時々「受信レベルが低下しました」と表示。



■イオノグラム・TECマップ

また、最新の15:30時点のイオノグラムは下記の通り。




沖縄がいちばん強く、南方で揺れそうだ。

場合によっては、稚内と国分寺は別の地震の前兆かもしれない。


またTECマップも、12:30時点では日本の南部で赤くなっていて、イオノグラムと同様だ。




以上、明日3/5頃までは関東と沖縄周辺で地震に注意を。

3/3の新月と、太陽2.0フレアの影響が出始めると思うので、その点も要注意だ。


今16:00だが、この時間にブログを投稿するということは緊急性ありと判断しているので、そのつもりで理解してください。
ただし、いつものように震源が観測点から近いほど小規模で終ることもあるので。



※どれだけ理解されているか不明だが、最重要ビタミンなので。
コロナ、花粉症、がん、etc。
65歳の自分も含めて、うちら家族が軽症で済んだのも、このおかげ。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ