【REQU】研究家が教える 自宅でできる地震予知方法ベスト10【入門編】大地震からのサバイバルのために

2022/03/05

オジギソウ ばけたん 太陽フレア 地震前兆 地震前兆百科 地震予知 天体配置

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日はAmeba・REQUで、地震予知方法についての有料コンテンツを発行した。

特に初心者向けにわかりやすく、「地震予知」に最も有効な手段をベスト10としてランキング形式で紹介している。

また、直近で地震が起きそうな前兆があるので、Ameba支部の方で速報している。


■REQUコンテンツ

AmebaのREQUというシステムで、2月から有料コンテンツの発行を始めた。


今日REQUで発行したのは、『【地震前兆百科】研究家が教える 自宅でできる地震予知方法ベスト10【入門編】』と題したもの。


これは、18年ほど前から本格的に地震予知の研究を始めて以来の、私の研究の集大成的な意味合いもある。


冒頭では、かなりの部分を無料で購読できるようにしている。

この部分でも書いているが、大きな地震に襲われた際に命が助かるための手段という観点から、以下の10種類の方法を紹介している。


【10】予知夢・ヴィジョン・予感

【9】空の異常

【8】月相

【7】家電製品の異常

【6】動物(ペット以外)

【5】ペットの異変

【4】オジギソウなど植物

【3】体感

【2】Wi-Fi・電波の異常

【1】ばけたん


関心がある方は、下記のページで冒頭部分を読んでみてください。




また、下記のページで、私のREQUコンテンツの一覧がある。

現時点で、主に『地震前兆百科』シリーズとして、4つの有料コンテンツを発行している。




■購読検討の参考までに

冒頭部分を読んでもまだ購入を迷っている方々へ、更に追加情報を。


有料部分の文章の分量は、以下の通り。

・約30000文字

・画像37枚


下記のREQU公式サイトの『「有料ブログ」を書く時のコツをご紹介します』という記事では、有料コンテンツの価格設定のおよその目安が示されている。




3000文字程度 → 100円〜200円

5000文字程度 → 200円〜500円

1万文字程度 → 300円〜1000円


これならば、3万文字以上のコンテンツにしては、決して高くない…というか、安すぎるかもしれない。



■REQUの支払い方法

さらに、REQUのコンテンツをまだ購入されたことがない方々の参考までに。

購入時の支払い方法は、以下の3種類がある。


・クレジットカード払い

・スマホ決済と一緒に(PayPayなど)(決済手数料:100円)

・コンビニ払い(決済手数料:100円)



■耳鳴り・TV画像乱れ等

自分の耳鳴り体感やTV画像乱れなど、直前前兆的なものが揃ったので、Ameba支部の方で緊急で記事を書いた。




※免疫力を高めるといわれる漢方の伝統的なお茶。

普通のお茶としても美味しく、夫婦で愛飲している。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ