【地震前兆】千葉県南東沖M4.2と千葉県北東部M3.7が連発~地震前に目覚めていた~強烈耳鳴りで新月トリガーまだ続く

2023/05/21

耳鳴り 地震情報 地震前兆 天体配置

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


【地震情報】2023/05/20 23:11に千葉県南東沖M4.2・最大震度2と、翌05/21 04:37に千葉県北東部M3.7と地震が続いたが、私は2回目の地震の前に眠れず、また「人間地震予報機」状態だった。

■千葉県南東沖

まず昨夜の千葉県南東沖の地震の情報は以下の通り。




23時頃に横になったとたんに揺れて、ここ小平市は下記Instagramの通りで震度2だった。


■千葉県北東部

その後、2時すぎに目覚めて眠れず、6時頃まで起きていた。
その間、




その後、今朝のInstagramで書いたように、4:37に千葉県北東部で上記の地震が起きていたことに気づかず、6時頃まで起きていた。


なんだか最近また増えてきたが、夜間に近場で地震が起きる前に目覚めるパターンがある。
もうナマジーがなくても、人間地震予報機的になってきた。

■耳鳴り体感など

今朝8時に目覚めた後も、これを書いている10:20時点も、昨日からの強烈な金属音的な耳鳴りが続いている。
つまり、関東圏ではまだ地震が続きそうだ。

再三書いているように、世界的には天体配置から05/24までは要注意としている。
もっとも、それで終わりではなく、6月以降もこのような状況が続きそうだが。

この2発の地震の前に、エバーフレッシュが初めて開花するなど地震前兆かもしれない事象が見られるが、これから家族と外出するので、それらは帰宅後に書くことにしたい。


※タブーだらけのこの国で、外国人に書かれることは恥ずかしい。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ